太白区で整骨院として地域の皆様の安心・安全な生活をサポートするための情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の営業情報や交通事故予防に役立つ情報をお知らせ

交通事故のプロフェッショナルが専門知識をわかりやすくご紹介

太白区で営む大坂整骨院長町南院では、ブログを通じて営業日時や施術・サービスに関する最新の情報をスピーディーに発信しております。いつでも安心してご利用いただけるよう重要なお知らせは随時更新してまいりますので、ご利用・ご予約の際はぜひブログをご覧ください。
また、交通事故コンシェルジュが交通事故の予防・対策に役立つ専門知識もわかりやすくご紹介しております。こちらもあわせて、毎日の健康・安全な生活にご活用ください。

当院のブログをご覧いただきありがとうございます。当院ではコロナ対策の一環として以下のように取り組んでおります。1)院内での人数を最小限にする…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!!4月の診療予定が出来ましたのでお知らせ致します。1)臨時休診24日(勉強会に参加の…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。早速ですが臨時休診のお知らせです!23日(火)午後から研修の為に休診と致します。お手数で…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。2月、3月と一般社団法人ソルファクション様が行われている女子サークルというボールなど…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。早速ですが臨時休診のお知らせです!9日の午後を臨時休診とさせていただきます。お間違え…

こんにちは!大坂整骨院長町南院です!3月の診療予定が決まりましたのでお知らせします!下記のようになります。変更があり次第お知らせしますので宜…

こんにちは!!いつもご覧いただきありがとうございます!遅くなりましたが2月の診療予定です!

新年あけましておめでとうございます!本年も当院をどうぞ宜しくお願い申し上げます。早速ですが、少し遅くなってしまいましたが令和3年・1月の診…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!この時期だからこそ身体のケア、治療をオススメします!寒いから動きたくない、暖かくなっ…

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!!太白区のみでなく仙台市内でも路面の凍結などにより慣れない運転からか交通事故が増加し…

営業日時・ご予約に関するお知らせをはじめ、体調不良が表れたときの簡単な対処方法や予防策、交通事故の予防・対策に役立つ情報も発信しております。特に、路面が雪や氷に覆われる冬の時期は交通事故が多く、歩行者・自動車ともに事故件数が増加いたします。交通事故を防ぐためには、歩行者と自転車・自動車の運転者の両者が安全を意識することが大切です。「これくらい大丈夫だろう」というほんの少しの油断が、重大な事故に繋がる場合もございます。安全・安心な生活のために、当事者意識を持った行動をとることをおすすめします。
それでも万が一、交通事故に遭った・事故を起こしてしまったという場合には、交通事故コンシェルジュにご相談ください。専門知識を駆使し、皆様のお悩みを解決に導きます。ブログでは交通事故コンシェルジュへの直通電話や活動の詳細もご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。