太白区で整骨院として地域の皆様の安心・安全な生活をサポートするための情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

最新の営業情報や交通事故予防に役立つ情報をお知らせ

交通事故のプロフェッショナルが専門知識をわかりやすくご紹介

太白区で営む大坂整骨院長町南院では、ブログを通じて営業日時や施術・サービスに関する最新の情報をスピーディーに発信しております。いつでも安心してご利用いただけるよう重要なお知らせは随時更新してまいりますので、ご利用・ご予約の際はぜひブログをご覧ください。
また、交通事故コンシェルジュが交通事故の予防・対策に役立つ専門知識もわかりやすくご紹介しております。こちらもあわせて、毎日の健康・安全な生活にご活用ください。

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます。少し久々の更新になりましたが先週から新たな治療のツールとして「フットプラス』という商…

こんにちは!!いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!!月も変わり9月の診療予定をお知らせします!!1)休診6日、13日、2…

腰痛の方増えてきていますいつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!自粛期間中もでしたがここ最近は、腰痛の方の来院が出てきており…

ここ最近では...いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます!梅雨の時期も明け猛暑の続く日々ですが、体調は崩されてはおりませんでしょ…

このような時期なので...いつも当院のブログを見ていただきありがとうございます!このような時期だから...というのはコロナの流行によりマスクを手…

8月の診療予定当院のブログをご覧いただきありがとうございます!!本日より8月に入りましたので診療予定をお知らせします!1)休診2日、9日、1…

コロナ対策に関して当院では消毒やマスク着用はもちろん、患者様の接触を出来る限り少なくする為に予約優先制を設けております。ですので、ご予約が…

今回も当院のブログをご覧いただきありがとうございます!!先日に産後のケアをオススメするワケをお伝えしたかと思いますが筋肉バランスを整える事…

Instagramはこちら当院でInstagramを始めました!院内の出来事や内装などを載せていますのでお気軽にフォローしていただけたら嬉しいです!!インス…

営業日時・ご予約に関するお知らせをはじめ、体調不良が表れたときの簡単な対処方法や予防策、交通事故の予防・対策に役立つ情報も発信しております。特に、路面が雪や氷に覆われる冬の時期は交通事故が多く、歩行者・自動車ともに事故件数が増加いたします。交通事故を防ぐためには、歩行者と自転車・自動車の運転者の両者が安全を意識することが大切です。「これくらい大丈夫だろう」というほんの少しの油断が、重大な事故に繋がる場合もございます。安全・安心な生活のために、当事者意識を持った行動をとることをおすすめします。
それでも万が一、交通事故に遭った・事故を起こしてしまったという場合には、交通事故コンシェルジュにご相談ください。専門知識を駆使し、皆様のお悩みを解決に導きます。ブログでは交通事故コンシェルジュへの直通電話や活動の詳細もご紹介しておりますので、ご興味のある方はぜひブログをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。